2015.ESS NET CLUB東日本オフ会に出発・・・最短記録

6月13日 (土)

クランプ!ちゃんとオシッコするんだよ!

明日のESS NET CLUB東日本オフ会に参加するため、、本日宿泊するドッグコテージハートヒルズ
に向かって、午前8時20分に我が家を出発しました・・・

那須のドッグコテージのドッグランは宿泊客やビジターのわんこ達で混雑しているだろうけど、
ハートヒルズは1日5組の宿泊施設で、ドッグランもビジターは入れないので我が家の活発な
犬たちも遊べるだろう・・・と言う読みなのです

さっきオシッコ出たの?クランプ!

案の定、我が家を出発してから十数分でクランプが吠えはじめました・・・

関越自動車道所沢IC前のコンビニでおしっこタイム・・・他の3頭もお付き合いしっこ

渋滞もなく順調に東北自動車道を走っていると、またまたクランプが吠えだしました・・・

無視しても吠えるクランプ・・・その声は「水飲みたい」

浦和料金所から吠えっぱなしで、便乗してマニッシュが吠えてパナシュが反応して遠吠え

まだ埼玉県出てないのにクランプのために蓮田SAで2回目の休憩・・・

パナシュの羽生SAで休憩より最短記録更新だ!~ 

でも可愛いもので水を飲んで落ち着くと、ケージの中で寝てしまいました・・・

佐野SAで再び休憩して、犬たちを歩かせてるとパナシュがウンぴ・・・
彼はローズマリーの香りを嗅ぐとウンぴする

那須ICには12時前に到着・・・想定外に早い

夕食は洋食だからお蕎麦がいいな・・・羽ママのリクエストに応えてお蕎麦屋さんの駐車場に
車を止めます
2015.6.13~14 000
五色庵 ペットと一緒にお店に入れるそうなのですが?・・・ほんと!

羽パパさん、先ず偵察・・・駐車場は木陰で直射日光を遮る

テラス席も無い・・・

店員さんに「犬が一緒なんですけど、どこでお蕎麦いただけますか?」・・・と、聞いてみた

こちらでどうぞ・・・と、店員さん

ここでいいんですか?・・・店内を案内されたので羽パパは聞き返してしまった

はい!どうぞ・・・

でかいんですけど・・・それも4頭

どうぞどうぞ・・・

こんなにでかいんですよ!・・・羽パパは両手で大きな輪を作った

2015.6.13~14 001
この暖簾を犬と潜っていいの?・・・誰もが思うはず

プルーム、マニッシュ、パナシュ、クランプを連れて店内に案内されました・・・

2015.6.13~14 001-1

2015.6.13~14 001-2
なかなか趣がある佇まい・・・

お店の中は外の真夏のような暑さを遮断しているように涼しいのです・・・
2015.6.13~14 002
大根と蕎麦味噌・・・生ビール飲みたい
2015.6.13~14 003
涼しさの正体はこの床にあるようです・・・なつかしい
2015.6.13~14 005

2015.6.13~14 007

2015.6.13~14 007-1
通路側に座ったパナちゃんは、お客様への応対に大忙し・・・
2015.6.13~14 007-2
後ろのお二人はスプリンガーのオーナーさんだったようですが、今日はパナシュに夢中・・・
2015.6.13~14 009
メニューの中から高遠そばを注文しました・・・

2015.6.13~14 019
お蕎麦を噛むと蕎麦の香りと甘みが口の中に広がります・・・辛味大根をたっぷり入れて
さっぱりと美味しくいただきました・・・

2015.6.13~14 027
それからNASUのラスク屋さんでお土産買って・・・

なんだか今日は車が少ないなぁ~・・・渋滞や駐車場待ちを予想してたけど、ラスク屋さんの
駐車場もガラガラでした~

チェックインの時間まで1時間近くあるので、犬たちに牛でも見せてやるか~・・・
2015.6.13~14 028

2015.6.13~14 030

2015.6.13~14 032
羽パパ&ママはデザート・・・
2015.6.13~14 033

2015.6.13~14 036

2015.6.13~14 037

プルームがうるさいので、そろそろハートヒルズに向かいましょう・・・

つづく・・・
















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する