やっぱり寝不足の朝

6月14日 (日)

一晩中、ホトトギスの鳴き声が聞こえていたような気がする・・・

「テッペンカケタカ」夜中でも飛びながら囀るホトちゃん・・・

明け方に雨が降ったようで、澄んだ空気の朝・・・
20150614055028d13.jpg

あ〜眠い

5時前に犬たちをドッグランに放したけど、ぜ〜んぜん走らない

マニッシュとクランプは雉がケンケン鳴く度に雉を探している・・・

あ〜眠い

マニッシュとクランプはケージの中でスヤスヤ眠っていたけど・・・

羽パパが寝不足の原因はコイツ・・・

20150614055028b8d.jpg

一晩中寝床を探してピ〜ピ〜泣きやがって!

ベッドの下に新天地を求めたパナちゃんですが、そこから出られないで
何回助けを求められたことか・・・

外は雨が降ってきました・・・今日はクランプ中心のオフ会に行きます


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま~

そお言って下さって嬉しいです・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する