季節外れの暑さでも元気だよ

ドッグランでのクランプはいつでも元気いっぱい!
2015.6.3 001
元気過ぎてオーバーヒートを心配するほどです

マニッシュはいつもパナシュと一緒・・・
2015.6.3 003
ところでパナシュが少し大きくなったような気がします
2015.6.3 007
ここでもマニッシュはパナシュと一緒・・・パナシュを我が子のように可愛がる

どっちがどっちかわかる?
2015.6.3 013
手前がプルームです・・・プルちゃんはいつも立耳

パナシュにフリスビーを投げると急に走り出した・・・
2015.6.3 016

2015.6.3 020-1
パナシュを追いかけるマニッシュ・・・
2015.6.3 025
元気になったプルームはなぜか反対側に走ります・・・いつもそうだ

2015.6.3 030-1
珍しいプルームが走る姿・・・ほんとに元気になりました

2015.6.3 039
マニッシュはクランプに衝突されても痛がる素振りも見せません・・・
2015.6.3 050


季節外れの暑さに負けず、みんな元気だよ~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する