汁がしみる

食事中にうっかり自分の下唇を噛んでしまい、心配するまでもなく口内炎になってしまった・・・

食べるものすべてが口内炎にしみる・・・

なのにラーメンが食べたくなるのはなぜなんだろうか?
P1020124.jpg
富士街道を走っているといつも気になるラーメン屋さん・・・石神井公園大勝軒

店頭の立て看板の餃子美味しそう・・・NHKのアサイチで紹介されたそうな
P1020122.jpg
熱々の餃子・・・しみるだろうなぁ~

先ずは大勝軒定番のつけ麺・・・
P1020116.jpg
汁が口内炎に触れないように~ モチモチの太麺 
P1020117.jpg
アントン餃子・・・大きさは12センチ
P1020119.jpg
さっぱりしていてとっても食べやすい餃子でした

熱々の餃子で、また舌を火傷した羽パパです・・・


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する