もうそろそろ、アレの季節ですな・・・

5月31日 (日)

朝から空気が湿っていて犬達は散歩に行くのも億劫な様子でした・・・

ほんと!今日は暑くなりそうだ・・・

昼間は外に出ない犬達・・・

夕方になって、ようやく庭に出て来ると、仲良く日向ぼっこをはじめた・・・
2015.5.31 001
最近のプルームとパナシュはお互いのお気に入りの場所に交互に行き来したり、
同じ場所に一緒に居ることが多くなった・・・

ますます仲良しなのか?嵐の前の静けさなのかは不明・・・ここはプルームの場所

みんな好きなポジションで・・・
2015.5.31 002

こんな会話してるのかな?・・・
2015.5.31 003

2015.5.31 004

もう5月も終わりだね!・・・
2015.5.31 005


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する