誕生日の夜に

5月28日 (木)

マニッシュ・パナシュへのたくさんのお誕生日お祝いメッセージありがとうございました

長男パナシュの弟や妹たち6頭も、みんな元気に5歳の誕生日を迎えられたそうです

一人っ子のマニッシュもみんなにお祝いしてもらったから寂しくないね~

誕生日の夜に羽ママからプレゼントがあったみたいですよ・・・

2015.5.28 001

2015.5.28 002

2015.5.28 003

2015.5.28 004
そんな話をしていると、ケーキを持った羽ママが犬たちの部屋に入って来ましたよ・・・
2015.5.28 005
パナちゃん、思わず歓喜の声・・・人も食べられるケーキらしいよ~
2015.5.28 006
プルちゃんは一言多いぞ!
2015.5.28 007
先ずは一番お腹が丈夫なマニねえさんから・・・ とてもウマウマだったようです
2015.5.28 008

2015.5.28 025

パナちゃんからも、思いがけないプレゼントをもらった羽ママです・・・

羽ママが食べているケーキを狙ってるだけなんですけどね・・・



コメント

マニちゃん、パナちゃん、羽ママからのプレゼントケーキ良かったねぇ~(^-^)
シェリーが羨ましい~と言ってます。
今年は手抜きで、おやつをちょっと多くあげただけで済ましてしまいました(T-T)

キャンプ経験無しですが、よろしくお願いします(^_-)!

Re:でこっぱちさん

みんな美味しそうに食べて、翌日のうんピも正常でした~(笑)

秋にキャンプ予定してますよ~
ぜひぜひ~ご一緒しましょ!
羽ママにメールさせます~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する