お誕生日・・・みんな立派になりました

5月28日 (木)

マニちゃんはパナシュとクランプの面倒をとてもよく見てくれます・・・
2015.5.28 006
その姿はお母さんのようです・・・
2015.5.28 008
縁台におばさん座りして、二頭が遊ぶのを見るのが日課のマニちゃん・・・
2015.5.28 013

パナシュもクランプと遊んでくれます・・・
2015.5.28 019
今まではパナシュにも余裕がなかったので・・・
2015.5.28 021
時々、喧嘩しちゃったけど・・・
2015.5.28 022
最近のパナシュにはお兄ちゃんの余裕が感じられます・・・
2015.5.28 024
クランプはパナ兄ちゃんに負けまいと必至の形相ですが・・・
2015.5.28 025
ちゃんと遊びと理解しているようです・・・
2015.5.28 027
パナシュとクランプが遊んでいる姿を見守るマニねえさん・・・
2015.5.28 029
いや、母さんかな?
2015.5.28 030
パナシュは尊敬するプル兄ちゃんが近くに来ると緊張しちゃいます
2015.5.28 034
まだまだ長男役は重荷のようですが・・・

表情はクランプの下剋上を阻止しているころに比べると、ずっと穏やかになりました・・・
2015.5.28 036

2015.5.28 038
今日、マニちゃんパナちゃんは新しいおもちゃをもらいましたよ~ 
2015.5.28 053

2015.5.28 059
なんで? 今日5月28日は・・・
2015.5.28 068

2015.5.28 069
マニちゃん、パナちゃんの誕生日だからです~

立派な成犬に育ってます・・・







コメント

No title

パナちゃん、5歳のお誕生日おめでとう‼️
プルにいちゃんも元気になって良かったね(^o^)
これからもボルゾイ軍団をよろしくね〜
パナちゃんのお写真を頂いていきます(^^)

No title

マニちゃん・パナちゃんお誕生日おめでとうv-315

これからも兄弟仲良く楽しい時間を過ごしてくださいね~^^

マニちゃん、パナちゃん、お誕生日おめでとう!

もう五歳なのにお転婆な妹シェリーですが、これからもよろしく~(^-^)

マニちゃん、パナちゃん
お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これからも、ジーク&和花共々、宜しくお願いします。

ジー

No title

マニちゃん&パナちゃん
お誕生日♪おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

No title

パナちゃん、マニちゃん、お誕生日おめでとう^^
これからもみんな仲良く、元気で、楽しく過ごそうね〜。

No title

ごめん💦
マニちゃん、誕生日おめでとう‼️

Re:かりんこさん

パナちゃんの誕生日をお祝いして下さって
ありがとうございます

あのヒョロヒョロパナシュが、ドッグショーを引退した途端に
急に大人の身体に成長した気がします
自分でも自身が付いたのか?最近ではプル兄ちゃんと
おもちゃの引っ張りっこして遊ぶようになりました

今までは兄ちゃんに誘われても、怖くて遊べなかったんですよ
でも、「復帰するか?」って言うとショボンとするパナシュです

マニ姉さんにもコメントありがとう!

Re:ロンままさん

マニパナへのお誕生コメントありがとう!
パナちゃんまた少し大きくなったような気がします
来月会ったらハグハグしてあげてね~!

マニちゃんは相変わらず元気いっぱい!
きっとエルを追い掛け回すことでしょう(笑)

Re:でこっぱちさん

パナシュへのお誕生メッセージありがとうございます

シェリーちゃんも5歳のお誕生日おめでとう!

お転婆ですか?

パナシュも先代ボルのアドニスやプルーム兄ちゃんの
5歳の頃に比べると幼いような気がします(頭がです)
でも羽パパは、それを「純粋」と解釈しています

これからもいっぱい遊ぼうね~
キャンプの約束もしなきゃですよね~

Re:ひとみちゃん

マニッシュ・パナシュへのお祝いメッセージありがとう!

ジークもショーチャレンジ頑張っているみたいですね~
応援に行くからね~

またジークと和花と一緒に走れる日を羽家の犬たちも
楽しみにしています


Re:ルイスままさん

マニちゃんパナちゃんへのお誕生日滅セージありがとうございます

ルイスとも久しく会ってないけど元気してますか?~
川の中歩いて楽しそうですよね~

クランプは水大好きなので、歩かせてみたいなぁ・・・

Re:koumeさん

マニッシュ・パナシュへのお誕生日メッセージありがとうございます

あんなに可愛かったマニちゃんも6歳になって、おばさん座りするとは
思ってもいませんでした~(笑)
パナシュは、今正に充実の時期に達しているようで、自信に満ち溢れ、
毎日が楽しい様がよくわかります

でも、その自信もプル兄ちゃんの前では通用しないパナちゃんです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する