お宝だよ!・・・と、羽ママが言った

羽パパさん、自分の脳の活性化のために勉強してます・・・

テキストを読むこと、自分なりに把握した重要ポイントをテキストを開いてページを探さなくても
ピンポイントで探し出せるように大学ノートに書き写すこと・・・

新しい知識を学び、脳を使うことでボケ防止にもなるかしらん?・・・一石二鳥

仕事が終わってから勉強すれば、夜も禁酒できるしね!・・・これは失敗してるけど

ある日、羽ママが勉強中の羽パパが使っている下敷きを見て「お宝だよ!」と言った・・・

それがこの下敷き・・・

西武ライオンズが創設4年目でリーグ優勝を果たし、初めて日本一に輝いた年の記念下敷き
P1020050.jpg

胴上げされているのは広岡監督、背番号81は森昌彦コーチ、背番号83は近藤昭仁コーチ、
背番号92は奥宮種男2軍コーチ、背番号2は山崎裕之内野手であります
P1020051.jpg
ドームになる前の西武ライオンズ球場・・・

あ~なつかしい・・・もう33年も前の話です

ここ数年 野球離れしてしまって、地元球団の選手の名前と顔が一致しない羽パパです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する