苦手もあるのです

爽やかと言うより日差しも強く少々蒸し暑さを感じる今日は、犬達も庭に出るのを嫌がります・・・

犬が遊んでくれないので仕方なく自転車で近所のうどん屋さんへ・・・

その途中にあるのが、この池・・・

001_20150524093642d21.png

この池には逃がされたと思われるミシシッピーアカミミガメ(通称ミドリガメ)と、ここ数年の間で
すっぽんの姿を見るようになりました・・・冬を越すごとに成長してる

甲羅で30センチ近いんじゃないかな?~

ところですっぽんって食べたことある?

羽パパも1回生血からのフルコースを食べたことありますが、肉の部分は美味しかったけど
トゥルントゥルンのコラーゲンのところは苦手だった・・・
雑炊はすごく美味しかったけど・・・

そ~言えばあんこうもそうだった・・・肉と雑炊は美味しかったけど、あんこうの七つ道具といわれる
内臓(もちろん鮟肝は美味しかったけど)やザラザラの皮みたいのは苦手だった・・・

肉食系雑食の羽パパにも苦手はあるのでした・・・





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する