いつもの兄ちゃんらしくなって来た

今日、みんなをドッグランに連れて行ったらね!プルーム凄く走ったんだよ!
パナシュと一緒にクランプ狩りして、クランプが可哀そうなくらいだったよ!

P1020026.jpg

夕食の時に羽ママが興奮気味に話し出した・・・

プルームが元気になって、パナシュの肩身も狭くなった
P1020019.jpg

P1020023-1.jpg
プルームには絶対に逆らわないパナシュ・・・
この二頭は今まで喧嘩したことが無い仲良しコンビ・・・威張ることのないプルームを慕って
本当の兄弟みたい
プルームは一生懸命にお兄ちゃん業を教えているのですが、パナシュはやる気なしなのです
P1020025_201505191244437b0.jpg

P1020028.jpg

散歩の時にパナシュが遅れると、追いつくまでじっと待つ・・・

面倒見が良いプル兄ちゃんなのです・・・





コメント

No title

プルちゃん元気出てきて良かったね~^^

あっ!
来月のオフ会ではエルの面倒をみてもらう事になってるから宜しくね(笑)

Re:ロンままさん

おかげさまで~
お薬は続けるようですが、オフ会には参加出来そうです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する