ちょっと繋がりました

5月14日 (木)

病院から帰って来たプルームは、食べられなかったご飯を全部食べてくれました・・・

でも、いつものご飯じゃなくて、パナシュが食べているパピーフードが混ぜてある御飯です
やせ気味のパナシュにはいまだにパピーフードを混ぜて与えているのですが、そんなことでも
たまには良いことがあるようです

これでも今朝よりはかなり良い状態・・・
[広告] VPS


近くで好敵手の吠える声が聞こえるのですが、ほとんど反応していません・・・
[広告] VPS

いつもならば野太い声で「俺はここにいるぞ~」って威嚇するんですけどねぇ~

家の前を散歩で歩く好敵手にマニッシュとクランプが吠えた時に、いつもならプルームが
加勢するのですが、身体が動かないようです・・・
[広告] VPS


パナシュの役立たずめ!
スポンサーサイト
コメント

No title

プルちゃん、大丈夫ですか?
とっても辛そう><
心配ですね。
早く原因が判るといいですね。

頑張れ、プルちゃん!

Re: koumeさん

プルームにご心配いただきありがとうございます

前足痛が癒えたと喜んでいたのですが
なかなか上手くはいきませんねぇ・・・
検査して原因がわかればよいのですが・・・

そして悪いものでないことを祈るばかりです。

No title

プルーム! 検査がんばってよ  病院が苦手なぷるちゃん それだけで、具合悪くなっっちゃうよねえ
検討を祈りまつ

Re:もさ~ん

いつもいつもご心配おかけします~

プルちゃんに付き添ってあげて~
あっ!その方が検査より恐怖か?

No title

も~~~~~~~~~~~~~~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する