精密検査になりました

動物病院で診察していただいて、注射をしてから元気を取りもどしたかのように見えた
プルちゃんですが、月曜日あたりから瞬膜が閉じ始めました

火曜日はドッグランで元気に遊んだのですが、昨日の水曜日は庭で涼んでいても左目の瞼が
自然に閉じてしまうような状態で、プルームを呼ぶ声は聞こえているのですが、行動するのが
億劫のように見えます

散歩は相変わらずのトボトボ歩きですが、ウンぴの状態も良好なのに、おやつやご飯への
反応が鈍くなったような気がします
昨晩もご飯のボールをマズル近くに近づけて、ようやくカリカリ食べました・・・

今朝は、昨日までパナシュと一緒に楽しんでいたクランプ狩りにも参加せずに、時々えずいて
いたので、(食べた物を吐くことが多いプルちゃんですがここ数日目立つので)病院に行って
血液検査をしました・・・朝ごはんも食べなかったのですから

病院から帰って、パナシュのご飯を食べたと羽ママから連絡があって少し安心したのですが・・・

頭かなぁ~・・・ついにMRI検査をすることになったプルちゃんです~


ロンまま・・・約束していた週末のキャンプに行けなくてごめんなさい

事情を察して下さり、ご親切な対応をして下さったオーキャン宝島(キャンプ場)の
スタッフのみなさまにも感謝いたします

スポンサーサイト
コメント

プルちゃん、何でもないといいのですが・・・

治ったらまたキャンプにいきましょう~ね!

No title

プルちゃん、心配だな…( ゚д゚)
大きな病気でないことを願ってます。

Re: ロンままさん

今回はほんとに申し訳ない!
楽しみにしていた羽ママも、かなり落ち込んでいましたが
今のプルームの状態を見ると、静かにさせたらいいのか?
それとも新しい刺激を与えた方が良いのか分からない状態です。
でもきっとプルームは元気になって、ロンままの前に
再び元気な姿を見せることが出来ると思います。
それまで楽しみにしていて下さいね~

Re: かりんこさん

ご心配いただいてありがとうございます

私よりも先にボケるなんて10年早いわ!
玲ママに怒られそうだねぇ~

何時もボ~ッとしてる犬がボ~ッとすると
こんなになるんだァ~

今のプルちゃんは、その見本ですぅ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する