サイトなテリア

ボルゾイのプルームに育てられて、弟分のボルゾイのパナシュを我が子のように育てた
ノーフォークテリアの乙女マニッシュの夢はボルゾイのお嫁さんになること・・・

三頭身のマニッシュですがいつの日かボルゾイのようにシュッとマズルが伸びて
足もスラッと伸びてスタイル抜群になることを夢見ているのです・・・

その日はだんだんと近付いているようで・・・

P1010993.jpg

P1010995.jpg

マニちゃんのお耳・・・ボルゾイのお耳みたいに後ろにたためるようにになりました~ 進化か?

立ち耳のプルちゃんより綺麗かもよ~マニちゃん

いつの日かサイトハウンドになることを夢見て・・・サイトなテリアのマニちゃんです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する