プルちゃんのお目目ひらきました

一昨日の夕方からプルちゃんの左のお目目がひらかなくなってしまいました~

こんな感じです~ お目目があきまへん
[広告] VPS

頑張って目蓋をあけても瞬膜がひらきましぇん・・・

クランプも心配してました~
[広告] VPS

動物病院で治療していただいた結果~
P1010989.jpg
まだちょっと虚ろですが・・・
P1010992.jpg



スポンサーサイト
コメント

No title

プルちゃんどうしたんですか~?

お目目開いて良かったですね!

No title

これはなんて言う病気だったの??

治ってよかった〜

Re:ロンまま~

ご心配いただきありがとうございます~
プルちゃんお目目あきました~

でもね・・・
痛い時でもおやつを見せるとパッと目が開くの・・・
プルちゃんらしいよねぇ~

Re: かりんこさん

夕方にプルームを呼んで家から出て来たときには
大丈夫だったんですよ・・・

目蓋を閉じたままになって、時々開いても瞬膜が
閉じたままの状態だったので病院に連れて行ったら
病院ではパッチリさせちゃって・・・大丈夫だよって(笑)

なので原因不明でその日はマイボーム腺梗塞取って
様子見たのですが症状が改善しなかったので、
翌日の診察では神経系の一時的な麻痺も視野に入れて、
注射と目薬の処置をしました。

翌日から瞬膜は半分ほど閉じていましたが、目が開いて
今日、日曜日はおメメぱっちりプルちゃんにもどりました

今考えると、動画にも映っている縁台の角に目をぶつけたか、
遊んでいてクランプパンチが炸裂したのかな?って考えてます

きっと彼も痛かったけど、弟や妹の前ではキャンと泣けなかったのでしょう

でも様子のおかしいプルーム兄ちゃんを心配するクランプの姿は
動画でもわかるように本当に愛らしかった・・・
兄ちゃんたちがちゃんと情操教育してくらたんだな~と思いました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する