休日の使い方

ゴールデンウィーク後半はケーブルテレビのホームドラマチャンネルの「どっぷり鬼平犯科帳」を
見続けたので、ゴールデンウィーク明けの今日は、気分は長谷川平蔵です

羽ママと同じ日に休めたのが29日、4日と6日で、4日は午後4時からという中途半端な時間に
マニッシュのトリミングを予約したのでどこにも行けずでした

29日は二人でワーナーマイカルシネマで「寄生獣完結編」を観に行きました

もの凄い人数の子供に驚きましたが、名探偵コナンとクレヨンしんちゃんとドラゴンボールが
上映されるとほとんどの人がスクリーンに吸収されて、またまた驚きました
寄生獣が上映されるスクリーンの入場者は12人だけで寂しかった

6日には何処か連れてってと言うので再びワーナーマイカルシネマで「龍三と七人の子分たち」を
鑑賞しました

そんなゴールデンウィークだった・・・これから遊ぶからいいや
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する