まったりGWしてます

みんな帰郷しちゃったみたいで部屋から見える月極め駐車場もガラ~ンとしていて、
暑さのせいか犬達もダラ~ンとしていてまったりGW過ごしてます・・・

プルームとマニッシュの好敵手のミニチュアダックスフンドのケンケンもパパさんとママさんの
実家に帰ってしまったので、気が抜けたように庭で日向ぼっこ・・・

羽パパ&ママも仕事があるので犬のシャンプーしたりどこにも行かずにこじんまりです・・・

2015.5.4 001
去年の今頃はドッグショーチャレンジ中だったパナシュものんびり・・・

2015.5.4 005
クランプは羽パパにピッタリ・・・

2015.5.4 007
マニちゃんも元気です~

2015.5.4 011
耳の毛を梳いて顔がシュッとしたプルーム・・・

2015.5.4 012
パナシュはさらに深い眠りに~

プルームの合図でクランプ狩りがはじまった
2015.5.4 015

2015.5.4 018

2015.5.4 021
狩られ慣れたクランプは笑顔でカメラ目線・・・
2015.5.4 024

2015.5.4 028

2015.5.4 029

ブログ更新してないね~・・・

ご心配いただいたみなさま~羽家はまったりGWしてます
コメント

No title

わたしの心の声が聞こえたのか、、、
更新されないねえ・・・

なあんだ、みんな働いていたのね
私ももちろん、下山口で店番してます!!
遊びに来てねv-8

Re:ももじりねえさん

もかよっ!省略も甚だしい!(笑)
GWはどこ行っても混んでるし、羽パパさんは人疲れする体質なので
外出しないで犬たちとまったりなのです・・・
この暑いくらいの気温では犬たちも外に出てきませんよ~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する