それぞれの守護神

4月22日 (水)

犬達がドッグランで遊んでいると、隣のサークルで遊んでいる犬達がフェンス越しに挨拶に
来てくれます

ところがアホ兄ちゃん達は、可愛い妹や弟が襲われるんじゃないか?・・・と、
勘違いするようで、追い払いにかかります

マニッシュとクランプには、それぞれの守護神がいるのです・・・

2015.4.22 001-1
クランプがピンチと感じるとパナシュが網ダッシュで、挨拶に来てくれた犬を追い払う
2015.4.22 002-1
マニッシュがピンチと感じるとプルームが猛ダッシュで、挨拶に来てくれた犬を追い払う

2015.4.22 003-1
二頭がピンチと感じると、二頭協力して追い払う・・・

2015.4.22 004-1
見て!パナシュのブンブンの尻尾!

弟や妹を思いやる気持ちは嬉しいけど・・・
2015.4.22 005-1

クランプはこんなふうに思ってるんじゃないかなぁ~





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する