薄れる効力

人が大好きなクランプ・・・羽家の犬の中では人に関しては一番安心できるクランプちゃん

ドッグランでは人に甘えます・・・こども大好き!
2015.4.19 007

初対面でも寄り添ってはゴロンしてお腹を見せます・・・
2015.4.19 062

ボル友に遊びに誘われるとボルゾイの一員として?、追いかけっこ・・・
2015.4.19 065
そりゃそうです・・・社会化期のほとんどをボルゾイの兄ちゃん達と暮らしたのですから・・・

この群れにも大分慣れて来た・・・と言うより既に彼は群れの一員です 多分、ボルゾイとして
2015.4.19 067
マニちゃんも愛玩犬振って・・・って、愛玩犬か
2015.4.19 070
一颯(いぶき)に追いかけられると羽ママの許に逃げ込むクランプ・・・
2015.4.19 072
怖いと唸るのはクランプの悪い癖・・・
2015.4.19 076

でも、クランプが群れに慣れたように、群れの仲間たちもクランプの唸りに慣れてしまったのです

唸りの効力が薄れた今、新必殺技の開発に迫られるクランプなのです・・・




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する