パナちゃんの派手なお誘い

男盛りのパナシュ・・・誰に似たのか?女の子が大好き!

それもなぜか小さい女の子が大好きなパナちゃん・・・もうちょっと大人のお誘いをすればモテると
思うんだけどなぁ~・・・

今日はドッグランでマリモちゃんを見つけたようです・・・マリモちゃんは気配だけでパナシュを
嫌がっているようですが・・・
001_20150421101625263.png
ママに抱っこされたマリモちゃんの攻略法は?

おっ!挨拶して・・・なかなか紳士じゃないの!
002_2015042110162484b.png
困ったのが来ちゃったねって、ママさんにも嫌われてるの?パナちゃん

お~っ!成長したね~ 花の香水かぁ~
003_201504211016226f6.png

でも、この後が悪い・・・

パナちゃん、お誘いが派手過ぎないか?
004_20150421101621e2d.png
ほらっ!また嫌われた~
005_20150421101619dba.png

006_2015042110161841a.png
だから違うってばっ!あなたの問題ですよ~

大雅(たいが)父ちゃんも呆れてるよ・・・
007_20150421102427119.png

2015.4.19 036
今度は誰を狙ってるの?・・・羽パパも心配していたら・・・
2015.4.19 039
人かよっ! Sちゃんにリッチ(ウィペットの女の子)の匂いが付いてるんだね~ 
2015.4.19 078
でも、クランプがSちゃんを助けに来た・・・(偶然では無く守っている様子で・・・)
2015.4.19 083

またまた、マリモちゃんを見つけて派手なお誘いをするパナちゃんですが・・・
2015.4.19 089

マリモちゃんも伊達に大型犬の多頭数飼いの中で暮らしていないのですよ・・・

[広告] VPS









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する