JUNO IRISワン動会・・・マニ!クランプ!空気読めよな!

4月12日 (日)

豪華な持ち寄り料理で満腹になってから午後の競技の始まりです~

わんこ綱引き引いて引いて~(競技名です)

この競技でなんと!羽家の二頭が驚異的な強さを見せるのです~
2015.4.12 084
ところがボルゾイのオフ会なのに、その二頭がボルじゃないとこが笑えます・・・

2本のリードをつないで綱引きします 初めての競技にワサワサと集まってきました
2015.4.12 090
どちらかが白線を超えてしまったら負け~ 白線は小麦粉ですから舐めても大丈夫~

クランプの1回戦目~
2015.4.12 091クランプ綱引き1回戦
クランプ勝利~

パナシュはなんとなくボヤ~として・・・
2015.4.12 097
いつの間にか競技を終えました・・・吹出しのコメントはフィクションです
2015.4.12 099
プルームはおやつを見ている間に競技を終えました・・・
2015.4.12 101

体重6.4キロのマニちゃんはパナシュの妹のシェリーちゃんを見事に引っ張ります
2015.4.12 106 マニちゃん1回戦

クランプは2回戦も散歩の時に鳥を見つけた時の鳥ダッシュを決めて勝ってしまいました
2015.4.12 108クランプ綱引き2回戦
マニちゃんも体重35キロ近いジーク君に勝ってしまったのです・・・
2015.4.12 114マニちゃん綱引き2回戦

そして勝負はジーク家の和花(のどか)ちゃんと羽家のマニッシュ・クランプの三つ巴戦へ・・・

マニッシュ対クランプはクランプの勝ち
2015.4.12 120 クランプとマニちゃんの対戦
そしてクランプは和花ちゃんにも勝利してみごと優勝!
2015.4.12 122
残るは和花ちゃんとマニッシュの戦い!
2015.4.12 125
なんとマニッシュが勝利して羽家のワンツーフィニッシュとなったのです~
2015.4.12 127

ボルゾイのオフ会でKY二頭・・・マニ!クランプ!空気読めよな!

お腹も落ち着いたところで、次の競技は二人三脚二頭八脚~

なんと!ここでは羽パパ&ママが大活躍!~

羽パパはアーサーパパ(パートナーはクランプとボルゾイのアーサー君)とのコンビでみごと優勝!

そして羽ママは主催者のかりんことコンビを組んでの参加です~
2015.4.12 128
よ~いすた~と~ パナちゃん嬉しそう~
2015.4.12 135羽ママ&かりんこ
笑顔ですが負けず嫌いな二人は・・・
2015.4.12 143
なんと!主催者が手加減無しで圧勝!(笑) 万歳でゴ~ル!
2015.4.12 149
わんちゃんが転んだゲームはプルームをパートナーに頑張りましたが、だるまさんが転んでも
動かないプルちゃんは、スタート地点でゲームを終えました~


みんな怪我もなく楽しくゲームを終了してから、コーシング体験の準備中に4月生まれの
お誕生日会です~
2015.4.12 156
リルまま手作りワンちゃんケーキ・・・

お誕生日おめでとう~
2015.4.12 163

そしてコーシング体験・・・
パナシュ、マニッシュ、クランプも走らせていただきました・・・
2015.4.12 171パナちゃんコーシング
マニちゃん小っちゃくて見えないけど・・・
2015.4.12 185
グングン近づいてくる・・・
2015.4.12 190
マニちゃん回収・・・
2015.4.12 209
クランプもスタート前は前傾姿勢で真剣に獲物を狙います
2015.4.12 211
でも笑える
2015.4.12 220クランプコーシング

かりんこさん、りうパパ~楽しい企画ありがとうございました~

これだけのオフ会の準備も大変だったでしょう?楽しんでばかりで申し訳ないけど、
次回も楽しみにしていますよ~

ディオスぱぱさん、R子さん、コーシング体験ありがとうございました 

一緒に参加した皆様もありがとうございました・・・初対面のわんこやオーナーさんもいらしたけど
このような楽しいオフ会で知り合えたことはとても嬉しいです

プルームとパナシュもボル友がたくさん出来て、きっと喜んでいることでしょう・・・

ソラちゃん家のみなさま~ マニッシュとクランプと仲良くして下さってありがとうございました。
ソラぱぱさんが「チーム対抗リレー」や「わんちゃんが転んだ」でクランプをパートナーに選んで
下さって、とても嬉しかったです!

でも綱引きでは貸しませんよ~ 羽家のニューホープですから・・・

あれから散歩でグイグイ引かれてもクランプを叱れない羽パパですぅ~



















コメント

No title

日曜日はお疲れ様でした。
天候にも恵まれ、良い一日でした。

障害物競走で、マニちゃんに一緒してもらいました。
ありがとうございました。
羽ママに、よく捕まえられたねと言われましたが、
名前を書いてあるボールで、尾引き寄せることができました(笑)

バリーさん、女の子を追いかけるリハビリが良いようです。
シェリーは、相手にされていませんが・・・
でも、本当に最近走りが速くなっています。

次回は、いつお会いできるでしょうか?
また遊んでくださいね。
キャンプも行ってみたいです。

Re:でこっぱちさん

ほんと!日曜日は好天に恵まれて楽しい1日でした。
でも疲れた~(笑) ルディパパは筋肉痛大丈夫でした?

マニちゃんがボールに引き寄せられたんじゃなくて
ボールに自分の名前が書いてあったから来たのかな?
そんな訳ないか・・・(笑)

昨年のcocoでのオフ会で会った時よりも
ずっと元気になったバリー君と会えてとても
嬉しかった・・・ブログの写真もいい写真でしょ?

女の子を追いかけてリハビリかぁ~ 羽パパも真似たい!

キャンプ是非是非!です! 羽ママも喜んでた・・・
連絡させます・・・日にち決めちゃいましょ!


パナちゃんの走る姿 惚れ惚れしますね。
でもね…忍び足で私の背後に来て ハグハグだけはやめてね。
危なく うんピーに手をついてしまうとこだったわ。
パナちゃんのお好みのタイプに生まれてしまった私…罪な女でしょ(笑)

Re:優里ママさん

日曜日はお疲れ様でした~
パナシュは走るのと優里ママが大好きなのですよ~
障害物競争で優里ママのパートナーが、恋のライバルの
ルディだったのでヤキモチ焼いてたのだと思いますよ・・・

ブログでの優里ママの障害物競争の写真は優しい写真を
使いましたからね~
最後の直線での写真が面白かったのですが、ルディの首が!
動物愛護を考えると使えませんでした(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する