車窓からの花見がてらに~

4月5日 (日)

曇りときどき雨・・・雨のやみ間に犬達を庭に出して遊んでいると、ときどきの雨は
けっこう大粒なので大慌てする

羽ママを助手席に乗せて多摩湖畔をぐるっと車窓からの花見を楽しむ・・・

堤防沿いの桜の名所で芝生にタープを張って雨の中を花見をする人たちの姿で賑わう

羽パパ&ママは花よりうどん・・・花見がてらに手打ちうどんを食べに行きましたよ

羽パパ&ママが共にファンのお店一休
P1010922.jpg
村山うどんのお店は日曜休みが多いのですが、一休は月曜休みなのでランチもしてます
P1010923.jpg

羽パパは肉汁うどん3玉と大根おろし、かき揚げ
P1010919.jpg
見るからに美味しそうなうどん・・・
P1010920.jpg
茹で具合といいホント!美味しい!
P1010921.jpg

3玉じゃ足りなかったなあ~ もっと食べたかった~・・・そう思わせるうどんなのです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する