どっちが可愛い?

3月25日 (水)

クランプちゃんのトリミングが終わってお迎え~~
P1010863.jpg
トリミング前のホワホワが可愛いって言って下さる方も多いけど、兄ちゃんたちにいつも
転がされてるので、またまた2ミリカット~ 

でも今日からお耳の飾り毛をロン毛にしま~す

P1010865.jpg
車に乗ったクランプちゃんは疲れたようで眠そう・・・汚れが落ちるまで3回も洗ってくれたんだって!

P1010869.jpg
家に着くまで熟睡のクランプちゃん・・・なにか夢を見ているみたい

お客さ~ん 着きましたよ~
P1010871.jpg
クランプちゃんを起こしたけど、まだ寝ぼけてる

P1010874.jpg
プルームが迎えに出てきてくれたのに・・・

車の中に逃げ込んじゃった・・・
P1010877.jpg

P1010879.jpg
どこかドライブをしてる夢を観ていたのかな?~

羽パパはホワホワよりも2ミリカットの方が好きかな?~

だって顔が小っちゃく見えるもん!
コメント

No title

私はホワホワの方が好きかも(^^)
可愛いからどっちでも(o^-')b !

Re:ルイスままさん

ホワホワの方が可愛いんだろうけど、プルパナに転がされて
毛が切れちゃうんですよ~
伸びて来た方がみんな可愛いって言ってくれるんだけどなぁ~

洗ってもすぐに乾くから2ミリカットの方が楽ちんです~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する