走りが美しいで賞からのギャップ・・・第26回ぎゃろっぷ杯

3月22日 (日)

さてさてコーシングの続き~・・・午後1時から第2走目の開始となりました~

ボルゾイ100メートルの部~ まずはジョジョの2走目
2015.3.22 153ジョジョ2走目
午前よりも一生懸命走ってる! 
2015.3.22 158ジョジョ2走目
ゴールすると・・・

パパとママを探すところが可愛いねぇ~・・・ボクがんばったよ!って
2015.3.22 162 ジョジョ2走目

そらちゃんの2走目~
2015.3.22 171そらちゃん2走目
今度は迷うことなくしっかりとルアーを見てスタート出来たね!

2015.3.22 175そらちゃん2走目
笑顔でゴール~
2015.3.22 178 そらちゃん2走目

マニッシュの順番まで時間があるのでふたたびドッグランへ・・・

パナシュ弾ける~
2015.3.22 182

2015.3.22 183
プルームはそらちゃん家のお姉さんにアマアマ~
2015.3.22 189

クランプはいつものようにシェリーちゃんに遊んでもらいますが・・・
2015.3.22 194

2015.3.22 196
この兄弟の迫力にはかなわないようです・・・
2015.3.22 199

プルームもクランプ狩りにやって来ました・・・
2015.3.22 202
プルームもお薬を飲んでいるとは思えないくらい元気!
2015.3.22 204

元気すぎるのがこの2頭・・・ルディとパナシュ
2015.3.22 210
なぜかこの2頭、ウィペットフェチ・・・優里ちゃん家のリッチと間違えてるのかねぇ~
2015.3.22 215
決して触ることなく興奮する2頭・・・アフォ
2015.3.22 216
もはや燃え盛った2頭の興奮は消火栓でも消し去ることは出来ないのです・・・

そらちゃん家のお姉さんに落ち着かされるマニッシュとパナシュ
2015.3.22 219
彼女のオーラが見えるようだ・・・

クランプは誰彼かまわずアマアマ・・・そらちゃん家のお兄ちゃんに何か話しかけられてる
2015.3.22 220

さてさてマニッシュの2走目の順番となりました・・・

一般小型70メートル
2015.3.22 222
マニちゃんファンの方が「今日はマニちゃん走るの」って話しかけて下さる・・・
2015.3.22 230
走る姿が可愛いって・・・嬉しいね~マニちゃん!
2015.3.22 239
そして・・・マニちゃんは可愛さとは違う部分でコーシングスタッフからも注目されていたのです
2015.3.22 244
元気にゴ~ル! マニちゃん頑張ったね!

G2&G2チャレンジ100メートルの先輩ルディの2走目・・・
2015.3.22 272ルディ2走目
上下に無駄な動きが無くて滑るように走ってくる・・・さっきウィペットと遊んでた時は
ピョンピョン跳ねてたのにねぇ・・・
2015.3.22 276ルディ2走目
やっぱり速いわ・・・

ルディを目標とするパナシュの2走目・・・
2015.3.22 284

2015.3.22 285

2015.3.22 286

2015.3.22 287
ルディ先輩に刺激されて2回とも一生懸命走ったね!

さて!いよいよ結果発表!表彰式です~
2015.3.22 018
ドキドキの瞬間ですが・・・

己の記録に挑戦するG2&G2チャレンジには表彰がないので脱力気味のパナシュ
2015.3.22 021

ボルゾイ100メートルでは初出場コーシング初めてのそらちゃんが3位に入賞!

そして2位にはジョジョの名前が呼ばれました~

さらに特別賞にはマニッシュの名前が呼ばれましたよ~
2015.3.22 024
照れながら表彰盾と賞品を受け取る羽ママ・・・
2015.3.22 028
受賞理由は「ドスンドスンと地響きをたてながら走る姿が印象的」と言う、乙女にとっては
複雑な受賞理由・・・

2015.3.22 030
マニちゃんが気にしているのは第24回ぎゃろっぷ杯で特別賞を受賞した時の写真で、
この時の授賞理由は「走りが美しいで賞」だったのに・・・なんで今日はドスンドスン?
なのです・・・
20140519220646023_20150324101942645.jpg

マニちゃんの70メートルタイム・・・1走目9.62秒 2走目9.50秒と、一般小型部門では
断トツのビリ・・・

ちなみに走りが美しいで賞の時のタイムは1走目は9.18秒で2走目が9.32秒でした・・・
やっぱり太ったんだわ・・・

次のエントリーは丸太部門70メートルと言われたマニちゃんです・・・

そしてパナシュとルディの100メートル対決の結果は?・・・

ルディ   1走目7.90秒  2走目7.81秒
パナシュ  1走目7.97秒  2走目8.08秒

パナシュも頑張ったけど8歳を越しても2本とも7秒台で走るルディ先輩には
まだまだ敵いませんでした・・・ルディが凄すぎる~

ルディ家、そらちゃん家のみなさま~今日はありがとうございました~
また遊んで下さいね~

ぎゃろっぷ杯運営に携わったみなさま、ありがとうございました・・・

最後にマニちゃんの丸太走りを見てやって下さい・・・
[広告] VPS





























コメント

No title

みんな楽しそうないい笑顔(≧∇≦)
絶対、ショーよりこっちの方がわんこは楽しいよね〜(笑)

マニちゃんもドスンドスン賞もらえたのね〜
次回は美しい走りで賞に戻れる?!

Re:かりんこさん

楽しんで来ちゃいましたよ~
そしてみんな頑張って走りました~
同じ8歳でも俊足ルディと比べると
プルームは爺さんに見えます(笑)

マニちゃんはトリミングすれば小さく
見えますってば!(笑)
オフ会で遊べるのを楽しみにしてます

日曜日はありがとうございました。
とても楽しい一日でした。

ルディも、まだまだ若い者に負けず頑張りますよう(^_-)!
ジョジョはまだ一歳だから、これからパナちゃんに追い付き追い越せ~(^-^)
頑張るぞぉ~~♪

今度は運動会ですね。
よろしくお願いします!

Re:でこっぱちさん

こちらこそありがとうございました。
ほんと楽しかったですね!
ジョジョはまだ一歳ですか~ 将来有望ですね!
ルディは凄いね~ プルームと同じ歳とは思えない
若々しさを感じますよ
プルームは異犬種の群れをまとめるのに疲れちゃってるのかなぁ~(笑)

パナシュは違う意味でドッグランで張り切り過ぎたようです~(笑)

運動会も楽しみに新しいテントで参加しますよ~(笑)

ぎゃろっぷ杯ではお世話になりました。初参加で1日がかりでしたが 家族で楽しく過ごせました♪3家族みんな賞取れて良かったです。また会える日を楽しみにしてます。ありがとうございました。

Re:ソラぱぱさん

こちらこそ~ ありがとうございました。

1走目は「ナニナニ?」って迷っていたソラちゃんも
2走目はしっかりルアーを追って走ってましたね~
これからもっと速くなりそうで楽しみですね!

近々足柄でお会いできるんじゃないかなぁ?~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する