ライバル登場!・・・第26回ぎゃろっぷ杯

3月22日 (日)

2015.3.22 001
雄大な富士を背景にパドックを設営して、選手たちはケージの中でリラックスしています
2015.3.22 002

今日はこ~~んなに広いところにやって来ました~
2015.3.22 005
ここは御殿場市馬術・スポーツセンター

今日はこの場所で第26回ぎゃろっぷ杯(ルアーコーシング)が開催されます・・・

2015.3.22 006
テントの中には今日参加する俊足の選手たちが待機しているのです・・・

開会式と施設利用の注意事項の説明・・・
2015.3.22 008
ちゃんと聞いてない・・・
2015.3.22 009

今日の参加選手はルディ家のジョジョとルディ、クランプがパピーの頃に足柄ドッグランで一緒に
走ってくれた俊足の女の子のそらちゃんはコーシング初参加!入賞が期待されます
羽家からは今回からG2クラスにエントリーされるパナシュと、コロコロ弾丸娘のマニッシュです

競技はボルゾイ100メートル、一般サイト100メートル、ウィペット100メートル、
一般大型100メートル、一般中型100メートル、一般小型70メートル、そして
G2&G2チャレンジ100メートルの順で進みます

先ずはボルゾイ100メートルのジョジョ
2015.3.22 016ジョジョ
とっても楽しそうに走る
2015.3.22 017ジョジョ

そして今日がコーシング初めての俊足の女の子そらちゃん
2015.3.22 028そらちゃん
最初は戸惑ってルアーを探していましたが、ルアーを見つけると要領を得たようで
楽しそうにゴールしました~
2015.3.22 029 そらちゃん

ジョジョもそらちゃんも2走目が楽しみです!

ここから一般小型70メートルのマニッシュの出番まで時間があるので、ドッグランで遊びます
2015.3.22 037
この後にレースが控えているのにパナシュはスタミナ配分無視で走り回る・・・
2015.3.22 041
でも、その時が楽しければいいのです・・・
2015.3.22 042
プルームはプルームらしく・・・

パナシュはそらちゃんを遊びに誘います・・・
2015.3.22 044
そらちゃんは前足を少し上げて緊張を表すポーズをしていますね・・・
2015.3.22 046
そこで極端な動きをするから嫌われるんだよパナちゃん!
2015.3.22 047
プル兄ちゃんとシンクロするパナシュ
2015.3.22 052

2015.3.22 054

2015.3.22 056
クランプもマニ姉さんと元気に走る~
2015.3.22 063

2015.3.22 064

ドッグランで身体をほぐしたマニちゃんの一般小型70メートル一走目・・・
2015.3.22 079
スタート前からルアーをガン見して闘志満々のマニちゃん~
2015.3.22 087
ルアーをしっかり見て走る~~
2015.3.22 100
マニちゃんゴ~ル!
2015.3.22 103

ところでなんでマニちゃんがマズルガードしているかと言うと、マニちゃんの前歯が2本抜けちゃって
残りの3本もグラグラしているからなのです~
ルアーを咥えたら離さないマニちゃんの歯を守るためにマズガーしてます
普段から使っているマズガーなので、激しい運動をしても呼吸を確保できるのは確認済なので
安心して下さいね~

そして午前中最後の走者はパナシュ~
2015.3.22 106
あらまっ!珍しく抜群のスタートした・・・
2015.3.22 122
なかなかいい走り・・・同じG2チャレンジのルディ先輩に勝てるかな?
2015.3.22 124
笑顔でゴ~ル!

お昼休み・・・
2015.3.22 007
ゲーム大会・・・座れ、伏せ 何秒以内に出来るかな?ゲーム
2015.3.22 008
あっさり暇になるシェリーとマニッシュ
2015.3.22 015

さあ!誰か入賞できるかな?午後の部に期待が膨らむのであります・・・

ジョジョもそらちゃんも走るの速いよ! パナちゃんにライバル登場なのです

そしてG2クラスのルディ君との勝負は? 今年5歳になるパナちゃんがプルームと同じ年の8歳の
G2クラスの先輩ルディに挑みます

つづく・・・

























コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する