早く貸してね・・・

新しいおもちゃで最初に遊ぶのはパナシュです・・・

プルームに渡すとクランプは怖くて近付くことが出来ないので、だんだんと教育熱心になってきた
パナシュに渡すのです

2015.3.15 001
でもパナちゃんもまだまだ半人前なので自分優先・・・
2015.3.15 006
プルームが後ろでおしっこしててもお構いなしでおもちゃに夢中・・・
2015.3.15 008
おもちゃを取り上げると飛びついて奪い返しに来ます・・・(もちろん遊びでです)
2015.3.15 009
パナ兄ちゃんにお伺いを立てるクランプ・・・奪ったり喧嘩することはほとんどありません
2015.3.15 010
けっこう我慢強くて偉いんです・・・
2015.3.15 014
マニ姉さんは我慢するクランプが可愛そうになって慰めに来たのかな?
2015.3.15 029
だんだんと意地悪パナシュが憎たらしく見える・・・

2015.3.15 032

パナシュがおもちゃに飽きるまでじっと我慢なのです・・・


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する