13日の金曜日の良いこと悪いこと

3月13日 (金)

なかなか合格通知届きませんねぇ~・・・会社の経理から突然そんなこと言われた

そう言えば1月に受験した資格試験の通知がいまだに届かない・・・

不合格でも再試験の案内が届くはずなので、何らかの知らせはあるのだろうが、
13日の金曜日に嫌なこと言うなぁ~

なんて思いながら家に帰ると、自宅に試験結果通知が届いていた・・・

結果は合格してた・・・

自分でも嬉しかったのだろう・・・ちょっと照れながら羽ママに合格通知を見せていた

1級合格しちゃった・・・

13日の金曜日にいいことがあった・・・

今年挑戦する資格のテキストも今日、13日の金曜日に届いた・・・

なんだか悪い予感がした・・・



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する