近況トピックス

プルちゃんは元気です・・・


おしっこからビリルビンが検出されてから、お薬を飲み続けているプルちゃんですが、
お薬を飲んでも数値が下がりません・・・

肝臓の数値は異常がないようなので、お薬と併行してそのような症状の改善を促すフードを
食べて様子をみることにしています・・・

彼自身は至って元気です




キャンプ予約しました


来月の第二週にキャンプ予約しましたよ~

夕食のメニューを考えながら、羽ママは犬たちとのキャンプを今から楽しみにしています




日に日にデカくなるナンなんです


ドッグランの帰りに埼玉大井ビバモールにあるロイヤルカレーにカレーを食べに行きました~

フードコートとは思えない美味しいカレーを食べさせてくれるお店です
P1010810.jpg
カレー2品とナン、そしてドリンクのランチで750円・・・羽パパはチキン、羽ママはサラダを追加

P1010813.jpg
しかし、この店のナンは食べに来る毎に大きくなっているような気がする
P1010815.jpg
チキンのカレーと野菜のカレー・・・本格カレーでウマウマ
P1010816.jpg
チキンを食べ終えたころにはお腹いっぱい!

羽ママも完食~ よく食べたね~




冬は寒いお店

羽ママと二人でむらやま温泉かたくりの湯でぽかぽかに温まって、マッサージ椅子で
身体中の贅肉を揺らした後で、近所の餃子丸という中華の店に行った

場所が悪いのかわからないけどこの場所はテナントの入れ替わりが激しい
P1010825.jpg
この店が開店してからも繁盛しているとは思えない・・・

でも、この前羽パパ一人で食べに行ったら担担麺が美味しかったので、羽ママと二人で
温泉のぽかぽかのまま食べに来ました・・・

店に入ると実に寒い!節約のため暖房していないようなのです

ガラスからの冷気は外気より冷たく感じる~

キャンプの練習だね・・・と、羽ママ

黒酢酢豚
P1010817.jpg
餃子
P1010818.jpg
この餃子、なんと税抜199円

そして担担麺
P1010820.jpg
唐辛子いっぱい!これで普通の辛さ
P1010822.jpg
辛いけどけっこう美味い!

寒くても平気になったよ・・・




来月中旬に納車です・・・


またしても衝動買いしちゃった日産デイズ・・・

今度はサンバイザーにNFTのマニちゃんシール、リアウィンドウにESSのクランプシールを
貼って、お披露目です~






コメント

No title

あらん、キャンプは平日かしら?!
第2週目は運動会という名のオフ会よ〜

Re:かりんこさん

大丈夫ですよ~ オフ会には必ず参加しますよ!
羽家は平日キャンプがモットーですから~
混んでるとマニちゃんが吠えっぱなしになっちゃうの・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する