特別な日も怠ることなく

3月10日 (火)

P1010803-1.jpg

今朝も強い北風に負けず外の警備を続けるゴンゴン・・・

でも今日は彼にとって特別な日なので、ちょっとドヤ顔ですまし顔のゴンゴンなのです
P1010804.jpg

今日はゴンゴンの12歳の誕生日なのですが、特別な日も怠ることなく警備を続けるゴンゴン

ゴンゴン12歳の誕生日おめでとう!

誕生日を迎えた朝も、大好きなばっちゃんから買ってもらったフカフカの布団に丸まりながらも
外の警備を続けているのです・・・
P1010805.jpg


P1010809.jpg
お誕生日なので窓際の陽だまりで、いつもよりたくさんのおやつをもらって・・・

歳を取っても役に立っている自分が、なんとなく誇らしくて嬉しいゴンゴンです・・・

これからも元気でいてね!




コメント

No title

ゴンゴン

Happy birthday\(^o^)/

これからも元気に過ごしてね~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する