う~ん、残念~

3月9日 (月)

ひさしぶりに羽パパお気に入りの手打ちうどんのお店に行ってみました・・・

手打ちうどん田舎屋さんの肉うどんの味が忘れられないのです~

お店に入ってメニューも見ずに肉うどんを注文して、セルフで大きないなり寿司と
人参とごぼうの天ぷらをお皿に盛って肉うどんの登場を待ちます・・・

肉うどんが出来上がりましたが、なんだか違うぞ・・・
P1010801.jpg
汁がしょっぱい!

忘れられない肉うどんの味とはぜんぜん別物になってしまっていました・・・
20141118135006048_20150310093130184.jpg
これはこの前食べた肉うどんの写真・・・汁の色もぜんぜん違うでしょ! 
汁の香りと豚バラの甘みとうどん粉の香りがとても美味しかったのに~ 
飲み干せるほど美味しかった汁も、今日は醤油汁のようで無理でしたよ~

P1010802.jpg
サービスの焼きだんごは美味しかったけど、ちょっと残念でした・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する