羽パパの健康診断

3月6日 (金)

プルームがやっぱりその日にドッグドッグを受診して、おしっこからビリルビンが検出されたので
とても嫌な気分で、同じ仏滅の今日、羽パパもドッグを受診した・・・もちろん人間ドッグ

先週の木曜日から胃腸の風邪をひいて、禁酒して消化の良い物を食べて調剤された胃薬を
飲んでいるので、胃袋の調子はすこぶる良いのでありますが、胃カメラの検査もした

ポリープを採取したので、楽しみにしていた晩酌は明日に延期された・・・やっぱり仏滅だ

悪いものではないですから、一応検査しときましょ・・・と、先生がおっしゃる

心臓エコーなど臓器はすべてエコー検査される

心筋梗塞の形跡や弁の動き、内臓は癌の兆候までわかるらしい・・・前立腺までエコーする

血液検査をしてから最後におしっこ検査・・・プルちゃんみたいになりませんように

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する