羽ママがキッチンでウキウキしているのは・・・

3月1日 (日)

2015.3.1 010
羽ママがキッチンでウキウキしながら調理しているのは・・・

羽パパがこ~~~んなにもの凄い黒毛和牛のサーロインステーキを持ち帰ってきたからです
2015.3.1 008
羽パパがある人に仕事を紹介したお礼にその方からいただいたのです・・・
仕事も無事に終わり無事に集金も終えたお礼に黒毛和牛A5霜降りサーロイン5枚・・・さぞ高かろう

識別番号付で特選って書いてあって、肉の厚さは特注だった・・・アイツ無理したなぁ~

でもよりによって羽パパがお腹の風邪をひいている時に持って来るなんて・・・

でも焼いて食べてみた・・・
P1010785.jpg

口の中で肉が溶けてなくなる感じ・・・美味しい!のがホントなんだろうけど、羽パパの年齢になると
脂がきつく感じた・・・

肉・おしんこ・肉・おしんこ・時々ご飯・・・若ければなぁ~

米沢牛を求めて白布温泉までバイクツーリングして肉を食べまくった頃が懐かしい羽パパです
コメント

No title

凄いお肉〜(^^)
食べるの手伝ってあげようか?!(笑)

でも羽パパと同じく最近、高級お肉より赤身が食べやすくなったかりんこです(^^;;

Re:かりんこさん

右下の脂身ならいつでもどうぞ~(笑)

最近、霜降りよりもステーキ亭のビッグステーキが
美味しいと思うようになった羽パパでありますが、
羽ママにも無理なようなので、なんと!
残り2枚は妹にあげてしまったのです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する