まだまだ続きます

2月27日 (金)

プルーム君と寄り道散歩は6年1ヶ月の歳月で、今日で60000カウントを達成することが出来ました
001_2015022709551346a.png

牛柄プルちゃんらしく牛歩でカウンターを積重ねてきましたが、みなさま今までプルちゃんを
可愛がって下さってありがとうございます
002_20150227095512ac3.png
確かにカテゴリ別の出場回数では、あっというまにパナシュに抜かれクランプに肉迫されていますが
まさかうどんには負けないでしょう・・・

先日のドッグドッグのオシッコ検査でレッドカードが出てから毎日お薬を飲んでいますが、
まだまだ元気で群れのリーダーとして頑張ってもらいたいものです

水分をたくさん取れるようにプルちゃんのご飯はふやかしご飯になりました~
003_20150227095511101.png

004_20150227095510c0b.png

プルちゃんのオシッコの色が薄くなりますように~~ 羽パパもお祈りしているよ~


犬たちの生活環境を整えるのはもちろんですが、犬に対する自分自身のスキルを
もっともっと高めないといけないと感じた羽パパです・・・


プルちゃんのブログはまだまだ続きます・・・これからもよろしくね~

P1010775.jpg
60000カウント記念写真



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する