日頃の行いが悪いと・・・

2月21日 (土)

001_20150222110825dcf.png

002_20150222110824669.png

003_20150222110824263.png

004_20150222110823866.jpg

マニちゃんが話しかけたりパナちゃんを見ただけで怖がっているワンコたちは、
羽家のご近所さんなのです

直線距離にしたら50mくらいで、羽家の庭を出るとこのワンコたちの家の玄関が見えるほど
ご近所さんなのですが、この子たちがマニちゃんパナちゃんと目を合わせないのはナゼでしょうか?

答えはお散歩で会う度にこの子たちをガウガウ威嚇してしまうからなのです・・・

ガウガウ脅してしまうご近所さんと、偶然にも同じドッグランの会員さんだったのでございます
ドッグランで遊ぶ時間が違うので、今までお会いすることが無かったので、パパ&ママ同士も
ビックリしました・・・でもパパ&ママ同士はとっても仲良しですよ~

今日もパナちゃんは襲ってる~~
005_20150222110822b2d.png
ドッグランにはパナちゃん注意報発令中!
006_20150222110821921.png

007_20150222110909f1a.png

クランプは珍しくいい子だったね~
008_201502221109080a0.png

009_201502221109071fd.png

パナちゃんと相思相愛ノエルちゃんもドッグランにやって来ました・・・
010_2015022211090691b.png
さっそく浮気チェック?

その後はごちゃごちゃでしたが喧嘩することも無くにぎやかに遊んで・・・
011_20150222110906d72.jpg

マニちゃんも熱くなった身体を水飲み場で冷やして・・・
012_201502221109059dc.jpg
大人しくなると・・・

ようやく梅子ちゃんも隠れていたテーブルの下から出て来ました・・・
013_201502221109184e2.jpg

今日遊んでくれたみんな~ありがとね!

ドッグランでみんなと仲良く遊ぶには、日頃の行いが大切と感じたマニちゃんパナちゃんです















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する