パナシュも寂しい

2月19日 (木)

すごく楽しかったよ~ ありがとね!・・・羽ママが日帰りバスツアーから帰ってきました

夜の散歩を終えて犬たちはご飯も食べ終えて・・・プルーム、マニッシュ、クランプが
庭で水を飲んでいる時に羽ママの声が聞こえると、パナシュも慌てて庭に出てきました

熱海梅林、MOA美術館、小田原魚市場、アサヒビール足柄工場など・・・順番はわかりませんが
そんなとこを見学して、最後は焼肉食べ放題・飲み放題だったそうなので羽ママに犬が群がります

たしかに羽ママのにおいは、ニンニクたっぷりのタレで焼肉を食べたおっさんのにおい・・・

散歩の時、パナシュは何回も振り返って羽ママを探してたんだよ・・・

2015.2.19 027
羽ママ大好きなパナシュはほんとに寂しそうだった・・・

2015.2.19 050

2015.2.19 051

どっちがお兄ちゃんかわかりませんね・・・



コメント

No title

こんな お顔されちゃうと(^^;)

  ↓ 御機嫌ナナメのお顔も可愛ぃし、、、

本当にワンコって正直だなぁ。。。

Re:レイままさん

ホントにパナシュはママっ子なんですよ・・・
羽ママは胸キュンしちゃうそうです

本当に正直?・・・プルームはかわいそぶりっ子します~

No title

わぁーーそっかぁ、
おばさん、すっかり・・・アワワ

役者やのぉ~~

Re:レイままさん

そうそう・・・犬もシニアになると人の心を
操ることができるようになるようです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する