大盛り断念の寄居のイタリアン 

2月13日 (金)

仕事で寄居まで行くことになったので、今日のお昼ご飯は・・・

関越自動車道花園ICから国道140号線を秩父・花園方面に車を走らせて寄居警察を
右手に見ながらほんの少し車を走らせると目的のお店が見えました

2015.2.13 002
イタリアンレストラン ラ・ヴェンナ

地元の人気店らしく、11時30分の開店前には20台ほど収容できる駐車場の半数近くは
開店を待つお客の車で埋まっていました

2015.2.13 005

懐かしい洋食屋さんの佇まいですが、実はこのお店・・・かなりの大盛りのお店らしいのです
でも羽ママとの約束で栄養過多の大盛りは断念・・・カツにミートソース~? 肥満の温床だよ!

羽パパお目当てのメニューがこの中にあります~ もちろん!下から三番目~
2015.2.13 003

ミニサラダ・・・これはフードコートのガラスケースの中のサラダみたいだった
2015.2.13 007

そして本日羽パパお目当てのメニュー・・・カツレツ~
2015.2.13 010
カツと特製ミートソース乗せ~
2015.2.13 012
カツ立派~ パスタは普通盛りでも180~200gはありそう~

プラス200円(税別)の大盛りになると洗面器のような器で出て来るのもうなずける~

ミートソースに揚げたてカツは胃袋にかなり重いですが、カツ美味かった~

2015.2.13 015
さっぱりと食後のコーヒー・・・

女性客が多かったけど、みんな食べ切れるのかなぁ~





コメント

No title

実家に近いそ!!
では、今度寄居方面に行く時は、関越おりて、熊谷方面!アガタというおいしいイタリアンがあるので行ってね  ここは、お勧めよ

Re:ももじりねえさん

東武東上線男衾駅近くにある三宝軒という中華料理の
お店もみごとな盛りながら美味しいらしいですよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する