うどん屋さんで揚げたてカレーパン

2月11日 (水)

今日のお昼ご飯は、羽ママと手打ちうどんを食べに行きました・・・うどんも美味しいですが
手打ちうどん「こせがわの」シンプルな肉汁が大好きなのです

羽パパは肉汁うどん大盛りに大根おろしと天ぷらをお願いしました・・・羽ママは普通盛りの
温かいうどん
2015.2.11 003
羽ママはうどんを注文してから何やら壁に注目しているようです・・・

今、うどんを茹でていますから少しお待ちください・・・暫くすると茹でたてのうどんが出てきました
2015.2.11 005
長野県産地粉と赤穂の天日干塩で打ったうどんはツヤツヤで美味しそう!
2015.2.11 006
二人無言でうどんを啜って・・・あ~美味しかった!大満足!

ところで羽ママが見ていた壁にはこんなメニューが貼ってありました
2015.2.11 004
まだ食べるの?と羽ママに言われながらもカレーパンを注文~

アツアツ揚げたてのカレーパン
2015.2.11 009
弾力のある生地にアツアツのカレー・・・揚げたてのカレーパンって美味しい
2015.2.11 010

美味しかった~ 夢中で食べて口の中を火傷しちゃいました・・・口内炎になるだろうな~

スポンサーサイト
コメント

No title

カレーパン☆
急にカレー味って食べたい衝動にかられますよね~

Re:レイままさん

食べたくなりますよね~
犬達と遊びに行く途中でコンビニに寄ると、必ず一つは
カゴの中に入っているのがカレーパン・・・

でも羽パパはパン屋さんでいつも探すのはピロシキなんですよ
子供の頃はよく食べた思い出があるし母が作ってくれた。
挽肉に春雨、ニンジンにタマゴ・・・

ソチ五輪の頃はロシアブームでいろいろなパン屋さんで
売ってたけど、五輪が終わるとみんな止めちゃって残念!
でも昔のイメージと違うものも多かったなぁ~

No title

あ♪
私にとっては、
それは水餃子かな・・・
祖母がよく作ってくれた、
皮が分厚ぃモチモチしたのが好き!

Re:レイままさん

うんうん!わかるわかる!皮が分厚くてモチモチね!
ぜったい美味しいと思う!
それとね・・・小学校の頃に作ってくれて美味しかったのが
スパゲティミートソースだった。
あのころはケチャップとソースだけの味付けだったと思うけど
すごく美味しかった~

今でも作ってくれるのはカレー汁・・・豚ひき肉とがんもどきが
入ってるの
それとナスとキュウリとミョウガの味噌汁かな?~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する