今年もドッグドッグします

2月11日 (水)

2015.2.11 001
プルちゃんが不安そうに前方を見つめながら車に乗っているのは、自分の行き先を
薄々気が付いているからなのです・・・

今日は年に1度のプルちゃんドッグドッグの日・・・病院への道程を覚えているプルちゃんは
よりによって仏滅に検査なんか予約するなよなって感じで羽パパを見つめます


プルちゃんがんばっておいで~


2015.2.11 010
検査終わりましたの電話を受けてプルちゃんを迎えに行くと、身体中触られて疲れ切った様子の
プルちゃんが緊張の表情で羽パパ&ママを待っていました

健康診断の結果、おしっこ検査の数値に異状ありで、お薬飲んで経過観察となりました
去年は4だったBCS(ボディコンディションスコア ペットの肥満の目安)が3になってた!


みんなが待つ家に帰ると、よほど緊張して喉が渇いたのでしょうか?お水をがぶ飲み
2015.2.11 003

2015.2.11 009
プルちゃんを診察して下さった先生~ありがとうございました・・・

ご飯をガツガツ食べて舌ベロの色も紫からピンク色にもどりましたよ~

ストレス満載のうんピも翌日には普通のうんピにもどっていました・・・



スポンサーサイト
コメント

No title

えがった  えがった

Re:ももじりねえさん

たった半日病院で検査しただけなのに、
あんなにストレスになっちゃうんだね~
こちらはプルームのためと思ってるのに
親の心子知らずですねぇ~
それともプルームに何かした?(笑)

でも安心しましたよ~

No title

うらでぼこぼこです

Re:ももじりねえさん

あらら・・・他の人達は天使みたいなのにねぇ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する