新しいおもちゃ

2月8日 (日)

001_20150209103527225.png

パナシュが狸寝入りしているのは新しく買ってもらったおもちゃを取られたくないからなのです・・・

序列で言うと新しいおもちゃはプルームに渡すのが普通なのですが、プルームがおもちゃを
抱えてしまうと誰も取りに行けなくなってしまうのでパナシュに渡します・・・
二番目はマニッシュだろ?・・・マニちゃんからおもちゃを奪おうとすると誰かが怪我します

羽家ではパナシュの順位がちょうど良い順位で、パナシュは自分が最初に与えられたおもちゃでも
それほど執着心が無いようなのです・・・
スプリンガーのクランプは?・・・と言うと、幸いにも彼もおもちゃを独り占めする傾向は少ないのです


パナシュはクランプをからかうようにして仲良く遊んでくれます・・・時々兄弟喧嘩しますけどね
002_201502091035266b7.png

003_2015020910352616f.png
ボルゾイにしては嫌な性格です・・・

004_20150209103525b76.jpg
もう少し自分だけで楽しもうという魂胆・・・

見兼ねたマニ姉さんがパナシュを説得してようやく・・・
005_2015020910352415c.png
パナちゃんもクランプと遊んであげるようですよ・・・
006_201502091100486e1.png

007_2015020911022123a.png
クランプはパナ兄ちゃんに負けないように力いっぱい引っ張りますがクランプの力では
パナ兄ちゃんはびくともしません
008_201502091102211c6.jpg
立ち上がったら?・・・もっと無理
009_20150209110220fc2.jpg

010_201502091102209be.jpg

011_201502091102197cc.jpg
パナシュの偉いところは時々攻守交代してあげるところです・・・
012_2015020911021935a.png
咥えていたおもちゃをクランプの足元にポンと落としてクランプにおもちゃを渡すのです

もしかしたらパナシュはクランプに「これは遊びなんだよ」と、教えているのかもしれません
013_201502091107277c0.jpg
攻守交代することでクランプの表情が穏やかになっているように見えます・・・
014_2015020911072677a.jpg
でもでも・・・

仲良く遊んでいるところにプルームが乱入すると・・・
015_20150209111039695.png
空気が読めないプル兄ちゃんに大慌てのパナシュとクランプ・・・

2015.2.8 065

新しいおもちゃはいつもすぐに壊れてしまいますが・・・
こんなに弟思いのお兄ちゃんを持っているクランプは幸せと思う羽パパです・・・







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する