ノエルちゃんの尻に敷かれる

2月4日 (水)

風も無くて暖かな水曜日なのにお友達が誰もいないドッグラン・・・
2015.2.4 003
犬達も飽き飽きしてそろそろ帰ろうかな?~とした時に、パナシュが大好きなノエルちゃんが
ドッグランにやって来ましたよ~

パナちゃん大喜び~
2015.2.4 017-1
女の子のノエルちゃんもパナちゃんのことが大好きなのでラブラブなのですぅ~
2015.2.4 024
パナちゃんから離れないノエルちゃん・・・パナちゃんが羨ましい~
2015.2.4 025-1
羽家の犬達と仲良く遊ぶノエルちゃん・・・
2015.2.4 033-1
クランプも楽しそうに遊びます・・・
2015.2.4 038-1
でもノエルちゃんのスタミナにはパナちゃんも敵わないようで~・・・30分以上走ったでしょうか?
2015.2.4 044-1

2015.2.4 045-1

2015.2.4 051

早くもノエルちゃんの尻に敷かれたパナちゃんなのです~・・・




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する