自惚れ屋とおしりかじり虫

2月2日 (月)

結果的には10億円サッカーくじBIGは全敗に終わったのですが、TOTOホームページの
マイページ購入経歴の投票内容詳細欄の確認ボタンをクリックするまではドキドキする

この時期はJリーグの試合ではなく海外の試合がくじの対象なので、子供の頃に
サッカー少年だった羽パパも名前を知るチームはマンUなど数チームしか無くて、
知らないチームになけなしの小遣いを賭けるのもちょいと悔しいのですが、
脳の若返りと欲の妄想のためについつい購入してしまうのです

14の試合結果のうちで最高に当ったのが6試合だけだった・・・

パソコンで残念な結果を確認するよりももっとワクワクドキドキなのが当選金の支払開始が
始まってから銀行で通帳記帳する方法・・・
振込入金 トトトウセンキン 60.0000.000 なんてなってたら最高に興奮するだろう・・・
今回もこの方式で通帳が出て来るまでドキドキしていたのですが、1月の第743回BIGで
5等かなにかが当選していたようで、1.740円振り込まれていました

今回は残念ながら当せんしていませんでした 次はあなたに幸運がおとずれますように・・・

訪れるはずもない幸運に、またなけなしの小遣いをつぎ込んでしまった・・・

前置きはさておき家に帰るとクランプの背中が水で濡れているので、どうしたのか羽ママに聞くと
羽家の自惚れ屋のクランプとマニッシュがおもちゃの奪い合いで喧嘩したらしいのです・・・

喧嘩を止めるために水をかけたとか・・・手を出すよりも安全な手段です

日曜日にみんなに撫でてもらったり西武園ゆうえんちで会った人たちに撫でてもらったので
自分は偉いと勘違いしたのか?些細なことで喧嘩が始まったらしいのです

もちろん、マニねえさんも負けていませんから・・・

マニッシュとクランプを叱った羽ママの背後に回り込んで、羽家のおしりかじり虫プルームが
前歯で羽ママの足を齧ろうとしたそうな・・・

プルームはドッグランなどで、飼い主が自分の飼い犬を叱っていると正義感かなにか知りませんが
飼い主の背後に回り込んで前歯でおしりをパチンとツネる癖があるのです・・・やめろ!ってか?
おしりかじり虫なんて可愛い名前で呼ばれているうちはまだいいですが、事故にならないように
マズガーしているのです・・・


羽ママに怒られたプルームはパナシュに八つ当たりしてパナシュも災難だったそうな・・・

羽パパが帰ってきてから庭で遊ばせましたが、遺恨も残らずにマニッシュとクランプは
仲良く遊んでいるし、パナシュは「大変だたんですよ~」と言いたげに羽パパの許に
やって来ましたが、プルームだけは羽パパと目を合わせることが出来ません・・・

すげ~悪いことしちゃった感が表情から滲み出ているプルちゃんなのでした~



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する