ぼるぼる新年会

2月1日 (日)

30日の金曜日に東京で積雪を観測したのですが、羽パパ地方で積もった雪はほんの数センチで
午後から雨に変わって降った雪はほとんど解けてしまいましたが、夕方に庭に出た雪が大好きな
パナシュは、ほんの少しの雪を見ただけで大喜びして、羽パパが仕事とは故 軽井沢の雪遊びに
連れて行けなかったことを後悔しました・・・

そんなパナシュの気持ちを考えると、今日のボル友たちと遊べる日を楽しみにしていました・・・

待合せの優里ちゃんの家に着くと挨拶もそこそこに犬たちは仲間たちの遊ぶ庭に走ります

ほんのちょっぴり残った雪を見つけたパナシュは、感慨深げに雪を見つめて・・・
2015.2.1 047
前足でちょいと雪を崩してから・・・
2015.2.1 050
全身で雪に対する想いを表しています
2015.2.1 057

今日のマニちゃんは凄かった!~
2015.2.1 058
ボルゾイを蹴散らす気迫で・・・
2015.2.1 060
なぜか小型犬がボルゾイより先にマズルガードされて・・・
2015.2.1 067
ボール投げ遊びのボールを狙う・・・
2015.2.1 073
若いボルたちはマニちゃんが居ると怖くてボールを取りに行くことも出来ないのです

ボールを取りに行くと・・・
2015.2.1 084
こうなる・・・
2015.2.1 086
ボールを持ったマニちゃんは無敵なのでした・・・
2015.2.1 089

プルームは相変わらず・・・遊びに来たばかりなのに帰りたがる
2015.2.1 091

パナシュの最近のあだな・・・スーパーエロ男爵 
2015.2.1 093

そんなこんなでみんなで持ち寄った料理で昼食・・・
2015.2.1 097

2015.2.1 098

2015.2.1 100

2015.2.1 101

強い北風で紙皿を飛ばされながらの昼食でしたが、とても美味しくて楽しいひとときでした・・・

そして第二部・・・西武園ゆうえんち

4月5日までは犬と一緒に入場できてメリーゴーランドなど乗り物に乗れるのですよ・・・
2015.2.1 005

羽パパ&ママもメリーゴーランドに乗りました~

なんでクランプ危機一髪かって?・・・クランプが急にドタバタしたので、見てみると
後ろ足が馬車から落ちていたのですよ・・・
[広告] VPS


マニッシュとパナシュのキティちゃんトレインの順番待ちしていると、西武園の人気キャラクター
BooBooマンがやって来て・・・
2015.2.1 022
ビビりまくる一颯(いぶき)
2015.2.1 023
意外にもクランプは唸ることなく友好的・・・
2015.2.1 024
プルームは慣れたものです・・・きっと分かってないんだろうけどね

ハローキティートレイン
2015.2.1 025

2015.2.1 026

イルミネーションをバックに記念撮影・・・
2015.2.1 031

寒かったけどとても楽しい1日でした・・・みんな~遊んでくれてありがとね~

またみんなで会える日が楽しみ~















コメント

No title

わぁ~楽しそう^^♪

それに、
こんだけゴージャスなワンコが集まると、
作り物のデコレーションなんかより、
    比べ物にならなぃ位、よぉっぽど綺麗だなぁ~☆”

でも、クラちゃんは御苦労様でしたねナデナデ^^;

Re:レイままさん

犬と、それも超大型犬といわれるボルゾイとメリーゴーランドや
キティちゃんトレイン、観覧車に乗れるのは嬉し恥ずかしですが、
西武園に感謝しなきゃだわ・・・と思います。
確かにボル友たちとワイワイ楽しいですよ~
でもあちこち興味津々で人間大好きなクランプにはちょいと疲れます。

たしかにボルゾイはゴージャスに見えるようで、「何かの撮影ですか?」
とか「何の企画ですか?」といつも質問されます。

サイトハウンドですが子供たちに触られても怒ることなく大人しく
している姿を見ると、貴公子の称号も満更嘘ではないと感じます。

クランプは馬車から下半身が落ちてもがいていましたが、
それも彼のキャラクターなんでしょうね~(笑)

お近くでしたら西武園(犬と入場出来る期間)も楽しいですよ~




日曜日はお疲れ様でした♪

クランプ~
ヘタレルイスだけど仲良くしてねぇ~(笑)

No title

日曜日はお疲れ様でした。
アスプロスは、ご一緒できなくて残念。
来年を楽しみにしています。

遊園地みんなで一緒だと大丈夫ですが、自分達だけだったら少々恥ずかしくて行けない・・・(笑)

次回は、コーシングでご一緒出来るかな?
また遊んでくださいね。

Re:ルイスままさん

ねぇ・・・久しぶりにルイス家とルイスに会えたのにね~

クランプはルイス家のみんなが優しくしてくれるので
ルイスが羨ましかったんだと思いますよ~


Re:でこっぱちさん

1月は徹夜やら試験やら講習会やら慣れないこと嫌いなことばかりで
疲れましたよ・・・

先日、東京でほんのちょっぴりの積雪を観測しましたが、
そんな雪でもパナシュは大喜びで・・・軽井沢欠席して
パナシュに申し訳ないと思った羽パパです。

みんなで遊ぶゆうえんちは楽しいですよね~
ひとり?・・・羽パパさんとプルームだけだったら地味だろうな~(笑)

コーシングはパナシュ選手とマニッシュ選手2頭同時で申込みします・・・
パナシュが外れて1日中スタートの声聞きながら待機してたら
頭がおかしくなっちゃう(笑)
今回はクランプは待機組でマニ選手エントリー・・・
マニちゃんの走りを楽しみにして下さる方も数人ですが、
いらっしゃるもので~~~ 嬉しい


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する