小っちゃ過ぎる妄想

1月31日 (土)

本日19時でBIG10億円くじ販売締切~

実は羽パパさん、10億円くじ買ってます・・・

発売期間が長かったせいで小分けにして4回も買っちゃって、心配性血液型A型の悪い癖で
当りもしないのに外れた時のことを考えて、BIG1000やらminiBIGまで押さえで買っているのです


犬達と散歩しながらプルームに・・・「10億円当たったら白亜の別荘建てようね~」とか話しかけて
妄想にふけるのであります

妄想すると脳の老化を遅らせるとか、脳細胞の神経回路の枝が太くなるとか、神経伝達物質が
流れやすくなり若返る・・・と言われていますからね~

羽ママが「そこで犬たくさん飼うの?」と聞いてきましたが、その時は四足なんて飼いますかよ・・・
ボンキュッボ~ンの美女のハーレムですよ・・・妄想ですから

話は変わりますが今日は羽ママと最近羽パパのお気に入りの「さぬか製麺」に行って来ました
2015.1.31 005
この店のうどん出汁の香りが羽パパのお気に入りなのでございますよ・・・それにお安い

今日は肉うどんにしました・・・
2015.1.31 001

かつお出汁のよい香り~ 豚肉も美味しかった~
2015.1.31 002
かき揚げ、ちくわ天ぷら
2015.1.31 003
またまたセットのカレー
2015.1.31 004

羽ママも出汁の香りがよくて美味しいと食べていました・・・

10億円当たったら毎日食べさせてあげるからね・・・妄想小っちゃ!

この程度の妄想では若返りは無理そうな羽パパであります~



コメント

No title

白亜の別荘で美女ハーレムですか^^
私なら小さな家に四つ足ハーレムかな♪
二つ足はいらないな☆

肉うどん美味しそ〜。

Re:koumeさん

一度でいいからジェームズボンドになってみた~い

ソファで寛いで肉うどん?・・・絵にならないか
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する