クランプのお迎えまでに酸欠

1月28日 (水)

今日はクランプちゃん約2か月ぶりのトリミングの日であります~

犬たちを車に乗せてカフェwan`SからペットサロンMONFAMYまでは車で30分もかかりません

ペットサロンでクランプを車から降ろすと、プルーム・パナシュ・マニッシュの表情がにこやかに
なったように見えるのは気のせいでしょうか?

お留守番組は家で休ませて羽パパ&ママは近所の温泉施設で寛ぐことにしました・・・

そこには水中歩行や小さいながらも泳げるプールがあるので、羽パパは運動不足解消に
今の身体には小さく感じる競泳用パンツ・・・穿けるのかな~?・・・もカバンに入れて

温泉で身体を温めてからプールで軽く水中歩行してから、20メートルもないプールを
クロールで5往復したら酸欠で頭が痛くなった~・・・運動不足は怖いですね~

フルーツ牛乳飲んで二人で並んでマッサージ椅子で「ウェ~ッ」とため息ついてクランプのお迎え~

羽パパを見つけると身体全体で喜びを表現してくれます~
2015.1.28 019
いい子にしてたかな?
2015.1.28 020

2015.1.28 021
・・・だそうです~

2ミリカットのクランプちゃん・・・風邪ひかないようにね!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する