まったりと新春ランチ

1月28日 (水)

1時間以上もドッグランで遊んだ犬たちもさすがに疲れたようなので車で休ませて、
クランプちゃんのトリミングの予約の時間までは、まだ少し余裕があるようなので、
wan`Sでランチを楽しむことにしました・・・
2015.1.28 006
羽ママは日替わりランチの工夫を凝らしたメニューが楽しみだし・・・
2015.1.28 007
お店の落ち着いた雰囲気でのひとときが大好きなようなのです・・・
2015.1.28 008
ガーデニングの本を観ていると、今日の日替わりランチが出来上がりました・・・

1月の新春特別ランチ・・・今日は器もいつもと違いますよ~
2015.1.28 011
蓋を開けるのが楽しみです・・・ 蓋を開けた羽ママが「わぁ~きれい」

2015.1.28 012

2015.1.28 013
箸で解れるほど軟らかく煮込まれた手羽元

2015.1.28 014
鯛の塩焼き・・・皮まで美味しい 添えてある蕗も美味しかった

2015.1.28 018
煮物・・・ひじきと山葵漬け
2015.1.28 017
美味しいし眼も楽しいね・・・と、羽ママ

2015.1.28 019
ご飯・・・
2015.1.28 021
お吸い物・・・
2015.1.28 022
ホットコーヒー・・・

今日もとても美味しくいただきました・・・

さてさて、そろそろクランプちゃんをトリミングに連れて行きましょう・・・








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する