パナちゃんの入れ替わり作戦

1月28日 (水)

今日もみんなでドッグランに遊びに行くと、可愛いシベリアンハスキーの女の子のノエルちゃんが
遊びに来ていました
2015.1.28 001
1歳6か月のノエルちゃんはパナちゃんのことが大好きで、まるでお兄ちゃんのように慕ってくれます

今日もノエルちゃんはパナシュの許に駈け寄って、遊びに誘ってくれました・・・が、
今日のパナちゃんは妙にノエルちゃんに素っ気ない素振りなのでございますよ・・・

小っちゃいトイプードルの女の子と遊んだり・・・
2015.1.28 002

ビジターで遊びに来たロイ君と遊んでみたり・・・
2015.1.28 004
パナシュはノエルちゃんにヤキモチを焼かせて楽しんでいるようなのです・・・
2015.1.28 005
モテる男の特権?・・・羽パパも経験してみたかったな~

パナシュの居るところに必ずノエルちゃんが居る・・・
2015.1.28 011

パナシュがゴロンするとノエルちゃんも横にゴロンしてマズルをスリスリ・・・
2015.1.28 012
微笑ましいより羨ましい・・・

ノエルちゃんを追い払うことはないので、パナシュも満更ではないようなのですが、
今日はなんだか相手をするのが面倒なようで、パナシュはある作戦を考えたようです

その作戦名は、入れ替わり作戦・・・パナシュがプル兄ちゃんにわざとらしく寄り添いましたよ

そこにノエルちゃんがやって来ました
2015.1.28 018
パナちゃんはそ~っとその場を離れます・・・ノエルちゃんは隣に立っていたプルームに
アタ~ック!
2015.1.28 020
パナちゃんの入れ替わり作戦大成功~!
2015.1.28 021
純粋に恋する乙女をだました罰でノエルちゃんに踏まれるパナシュです・・・
2015.1.28 022

でもそれからのプルームが可哀そう・・・

2015.1.28 024

あれ以来、プルームはノエルちゃんに「パナちゃんの偽者」と呼ばれているらしいのです・・・








コメント

No title

パナちゃんこんなに可愛いガールフレンドがいたんだね!
ちゃんとお相手してあげないと女心は変わりやすいのよ(笑)

Re:ロンままさん

出会った時にはお互いに追いかけっこしてたけど
ノエルちゃんがパナシュから離れないので、
追いかけっこにならないの・・・
モテモテパナちゃん羨ましい!羽パパもあやかりたいです~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する