Go!Go!なお友達

1月21日 (水)

小雪舞うドッグランに行ってみるとパナちゃんのGo!Go!友達の柴犬テオ君と、お兄さん犬の
タイガ君が来ていましたよ~

テオ君と違うランに放されたパナちゃんはテオ君と遊びたくて鼻をクンクン鳴らしています

パナシュをテオ君が待つ同じランに入れると・・・遊ぶ?
2015.1.21 004-1
この二頭、仲が良いのですが・・・
2015.1.21 008-1
二頭ともに追いかけて欲しいタイプなので、なかなか駆けっこにならない・・・
2015.1.21 009-1

2015.1.21 012-1
テオ君が追いかけてよ~
2015.1.21 014-1
二頭で文句を言い合ってしまうのです・・・
2015.1.21 033-1
テオ君がパナシュに文句を言っていると、マニッシュがパナシュを守りに来る・・・
2015.1.21 036-1
ここからがややこしくなる・・・

強い強い女ボス、マニ姉さんの一撃でテオ君吹っ飛ぶ・・・
2015.1.21 042-1
そして追い払う・・・さすが女ボス
2015.1.21 044-1
すると追い払うときのマニッシュの吠える声に反応して、プルームが加勢にやってくる・・・
2015.1.21 050-1
やる気満々の背中がプルーム

こうなるとテオ君形勢不利・・・
2015.1.21 055-1
ちょっとでも声を荒げると・・・
2015.1.21 057-1
三頭でガン見されてしまうのです・・・

でもさすが日本犬!怯まないテオ君
2015.1.21 060-1
だけど本当は仲良しなんだよ・・・
2015.1.21 071-1

クランプは先輩犬のタイガ君と挨拶・・・
2015.1.21 075-1
タイガ君はプルームと幼馴染犬なのですが、もう二頭ともすっかり落ち着いちゃって・・・
2015.1.21 076-1
クランプ・・・相手にされてない

ならばテオ君と遊ぶ~
2015.1.21 080-1
なんじゃそりゃ?
2015.1.21 081-1
2015.1.21 084-1
2015.1.21 089-1
色々な犬種と遊ぶことで、クランプも精神的にも成長したようです・・・
2015.1.21 090-1
自分勝手に遊んでいたクランプも、相手の様子に合わせながら遊ぶ方法を覚えたようです
2015.1.21 091-1
でも仕上げはパナシュと遊ぶんだね~
2015.1.21 099-1

テオ君、タイガ君一緒に遊んでくれてありがとね~

いつまでもパナシュのGo!Go!なお友達でいてね!
























コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する