辛い!

1月19日 (月)

今日も食べ物ネタですみません・・・

午前中に埼玉県入間郡三芳町まででかける用事があったので、さ~てどこで昼食しましょうかと
考えながら車を走らせていると、畑の中にポツンと建ったカレーとパスタの店を見つけたので
入ってみました・・・店の名前は「カレーとパスタの店 みみか」といいます
2015.1.19 015
看板が無ければ飲食店とは気が付かないような外観です

店内にはインドカレーと欧風カレー、そして数種類のパスタとコロッケなどのフライ主体の
定食のメニューが張られています フライはカレーのトッピングメニューにもなっていました

欧風カレーの辛さは
インドカレー(スープカレー)とキマカレーの辛さは

羽パパにとってはCoCo壱の普通の辛さでも修行と感じるほど、カレー香辛料には弱いのですが
勇気を出してキマカレーを注文しました~

先ずはスープ・・・鷹の爪がいっぱい入っていて思わずむせる辛さで咳が止まらなくなったよ~
2015.1.19 010
落ち着いた頃にキマカレーが運ばれて来ました~
2015.1.19 011
2015.1.19 012
一口目は肉の甘みがあって美味しかったけど、食べすすめると辛くなる・・・

額から汗を流しながら完食・・・美味しかったんだろうけど辛くて辛くて~
隣のテーブルで欧風カレーを食べている人も汗だくなので、きっと辛いのだろう・・・

アイスコーヒーを追加してホッとした羽パパでした・・・
2015.1.19 014

キマカレー 800円 アイスコーヒー100円(ランチセット)でした~


 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する