こっちが好きかな?

1月18日 (日)

東村山市に昨年の11月にオープンした讃岐うどんのお店に行ってみました

お店の名前は「さぬか製麺」といいます~
2015.1.18 001
丸亀製麺と同じようにトレーを持って先ずはうどんを注文して、その後に天ぷらなどを
選んでから会計というスタイルになります
2015.1.18 002-1
埼玉育ちの羽パパは醤油のうどん汁で育ったので、どちらかと言うと関西風や讃岐の
透明な汁よりも黒い汁の方が好みなのですが近年では透明な汁の方が優勢で、
所沢に本社がある山田うどんの汁も薄い色になったのは時代の流れですかねぇ~

きつねうどん(並)とカレーのセットを注文して、かき揚げを追加しました~ 会計は880円

2015.1.18 003

うどん汁の出汁の香りがとてもよくて食欲を倍増させます~ かき揚げもサクサクしていて
美味しかった~

丸亀製麺のかき揚げは油がきつくて苦手だけど、うどんの出汁も羽パパはこのお店の方が好み~

カレーの感想は至って普通ですが・・・でも、うどんプラス210円を考えると納得できますよ~



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する