遊べなくてごめんね

1月11日 (日)

風も無くて暖かな三連休中日なのですが羽ママは連休中は仕事してるし、羽パパは
週末に試験なので慣れない勉強してます・・・

今日はほんとに暖かくて絶好のドッグラン日和なのですが、遊べなくてごめんね・・・

申し訳ない気持ちを察してくれたのか?庭に飛び出した犬達はいつもより大人しいようです
2015.1.11 001
本当はおもちゃを咥えて兄ちゃんたちに遊びをせがむクランプなのですが・・・
2015.1.11 009
兄ちゃんたちは遊ぶ気が無いようなので・・・
2015.1.11 020
おもちゃを独り占めして遊んでいます・・・
2015.1.11 030

2015.1.11 034

クランプとパナシュは鳥が飛ぶ姿を目で追って・・・
2015.1.11 044
2015.1.11 045

マニッシュは駐車場を得意のスタイルで偵察しています・・・
2015.1.11 053
エリンギに似ているので、羽パパはエリンギスタイルと呼んでいます

めんどくさそうなパナシュ・・・
2015.1.11 058
2015.1.11 061
あ~あ・・・
2015.1.11 062
石を枕に爆睡のプルーム・・・
2015.1.11 064

今日一生懸命勉強するから、明日はドッグランに行こうね!





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する