2015走り初め~パナちゃんが小さく見えま~す

1月7日 (水)

今日は犬達の走り初め~
2015.1.7 102
大好きなドッグランにやって来ました~

年末からのストレス発散であっという間に犬達は走り去って~~~
2015.1.7 063
小っちゃくなっちゃいましたよ~ パナシュなんぞは尻尾ブンブンです~

クランプも・・・
2015.1.7 066
落ち葉に同化する地味なマニッシュも嬉しそう・・・
2015.1.7 067
クランプがタルタルを揺らしながら走っていると~
2015.1.7 069
たちまち兄ちゃん達の餌食になる・・・
2015.1.7 076

2015.1.7 077

となりのランにグレートデンのガルシア君が遊びに来ると、プルームは群れを守るために
フェンスから離れません
2015.1.7 089
ガルシア君とクランプがクンクン挨拶しているのに、ドドドッと走って来てフェンス越しの敵を
威嚇するのです・・・

それで自分から疲れちゃってるプル兄ちゃん・・・ガルシア君はほんとはとっても優しいんだよ~

ハスキーの可愛い女の子のノエルちゃんも遊びに来たので、走り足りないパナシュと
遊んでもらうことにしました~
2015.1.7 090
大好きなノエルちゃんと遊べてご機嫌なパナちゃん・・・

ガルシア君も同じランで遊びましょ! パナちゃんが小さく見えま~す
2015.1.7 093-1
ガルシア君の足の速さに少々戸惑いながら走るパナシュ~ まだ余裕があるようです

2015.1.7 094-1
その余裕が・・・ 歩幅が大きいので油断してると追いつかれちゃうぞ~

急カーブしても上手に付いてくるガルシア君に・・・
2015.1.7 095-1
パナちゃんマジ走り~
2015.1.7 096-1

2015.1.7 098-1
新春草々走りのライバル出現のパナちゃんです・・・

ガルシア君、ノエルちゃん、パナシュと遊んでくれてありがとね~

それでは犬たちを車で休ませて、羽パパ&ママは新春のランチを楽しむことにしましょう







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する